管理画面リニューアルのご案内

NEWS 管理画面リニューアルのご案内

機能リリース

平素よりmarvleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、marvleでは加盟店の皆様により便利にサービスをご活用いただくため、管理画面のリニューアルを開始いたします。第一弾として、顧客管理機能をリリースいたしますので、ご案内申し上げます。

新しい顧客管理機能について

リニューアルされた顧客管理機能では、以下の情報を簡単に確認いただけます:

- 加盟店内でmarvleを利用しているエンドユーザーの一覧

- エンドユーザーごとのレンタル状況

- サブスクの契約状況

- お客様情報

今後のアップデート予定

顧客管理機能を皮切りに、以下の機能についても順次リリースを進めてまいります:

- 顧客管理

- ユーザーの与信スコアリング機能

- タイムライン機能

- メンバー管理機能

- 注文管理機能

- ユーザー設定機能

- 審査管理機能

- 商品管理機能

- 在庫管理機能

- 分析機能

アップデートに伴うご注意点

- 今回のアップデートで加盟店様に特別なご対応をいただく必要はございません。

- リニューアルに伴い、ログインシステムが変更となります。新しいURLとデザインにご注意ください。

- 未実装の機能については、新バージョンの管理画面内に旧バージョンの該当画面が表示されます。操作方法に大きな変更はございませんが、ご不明点がございましたらお問い合わせください。

メンテナンスのお知らせ

8月24日00:00〜6:00頃まで、管理画面にアクセスしづらくなる可能性がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

※ 利用者向け画面、エンドユーザー様への影響はございません

リリース日

2024年8月24日

お問い合わせ先

本件に関するご質問やお問い合わせは、下記までお願いいたします。

[email protected]

今後とも、marvleをよろしくお願いいたします。

marvle


公開日: 2024/10/18